忍者ブログ
俳優(声優)・樋口あかりの血管の中が沸騰するようなしないような日々についてのブログです。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「コバート・アフェア」 シーズン2の収録が終わりました。

最終話。
朝10時から収録しまして、終わったのが14時半。
打ち上げはなんと、この日の20時半から(笑)
さぁてどうやって時間を潰す!?ってことで、
アニーのお姉ちゃん・ダニエル役の福脇慶子さんと、
お買い物&お茶をして参りました♪
約5時間半もあったけど、試着してまわったり珈琲飲んだり、
楽しくてあっという間でした。
ありがとお姉ちゃん!
連れ回してゴメン(笑)



そして打ち上げ開始。
新宿のインド料理屋さんにて集合〜☆

↓ スプーン持って視力検査してるのがアタシ。



色んな現場があるけど、
特にコバートの現場は個性的な方がたくさん揃っているので
本当に楽しいですね!
それが作品にも浸透していると思います。



左から、
ジョーン/田中敦子さん
ミキサーさん/榎本慎一さん
クロエ・ケイティア/丸山雪野さん
ミキサーさん/福島永里佳さん(遠いよ!笑)
ダニエル/福脇慶子さん
オーギー/中嶋将平さん(近いよ!笑)




左から

プロデューサー/石川純子さん
ジェイ/中川慶一さん(ノッポだよ!笑)




↑ 敦子さんがスマホに変えたばかりなので、
中嶋さんが一生懸命レクチャーしてるの図。




↑ 翻訳の中沢志乃さんと♪
志乃さんはね、ゴッドオブウォー(ゲーム)の翻訳もされてるんですよ☆
アサシングリード購入と迷ってたけど、
これ聞いてゴッドオブウォーに決めました(笑)
ちょっと買いに行ってくる!



↑ アニー&オーギー。←って書くとダーマ&グレッグみたいですが(笑)

この日も、中嶋オーギーは昭和ワードを連発し、
みんなを笑わせてくれました。
昭和ワードのみならず、四字熟語も普通に飛び出してくるんですよこの人。
ほ ん と 面 白 い 。 


シーズン2では、オーギーの過去話も出てきます。
アニーも相変わらずドタバタに巻き込まれてます。
そしてドタドタ走ってます!(笑)
特に身内関連のゴタゴタに注目。
リアルです。








★「コバート・アフェア」 シーズン2 
  4月20日(金)より、ユニバーサルチャンネルにて放送スタート


★「コバート・アフェア」   シーズン1 (1話&2話)
  4月18日(水)より、発売&レンタル開始
   (※3話以降は、4月25日より開始)


(樋口は主人公のアニー・ウォーカー役で声をアテております)


★ コバート・アフェア 公式サイト ★


↑ もっと詳しくはコチラをクリック!




「コバート・アフェア」は、スパイアクションものというだけでなく、
実際のCIAっちゅー職業ってどうなのよ!?っていうところを
詳しく見せてくれる、今までにないスパイものです(笑)
<CIA=クールでカッコイイ>という図式を、
敢えて崩しているという部分もあり、リアルな面白さがあります。
なるほど現実的だなぁ!と思う場面が、いくつも出てきます。
CIAは、映画やテレビの中だけの存在ではないということを
少しだけ実感できる作品なんですね〜☆
↓ コチラを読んで頂くと、コバートの楽しみ方がよく分かります。


制作総指揮 ダグ・リーマン インタビュー



皆様、是非ご覧くださいませませ〜。










※ コメント御礼はこの後すぐ!←予告CMのよーに



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コラム/声優への道
樋口が通った声優養成所についての回想記事を書いています。好評連載中!(※ facebookの「STORYS.JP」というアプリに登録することで、全文読むことができます。
カウンター
プロフィール
HN:
樋口あかり
性別:
女性
職業:
俳優/声優
趣味:
ファミコン・昆虫観賞
自己紹介:
主に吹き替え・ボイスオーバー等の仕事を中心に活動しております。


<主な出演作品>

☆吹き替え☆

●イ・サン
 嬪宮(ピングン)
 孝懿(ヒョイ)王妃 役

●コバート・アフェア
 CIA諜報員アニー
 アニー・ウォーカー役

●ホワイトカラー
 サラ・エリス役

●HAWAII FIVE-O (シーズン2)
 ロリ・ウェストン役

●太王四神記
 カクタン役

●スーパーナチュラルⅢ
(サードシーズン)
 ルビー役

●ウィッチマウンテン
〜地図から消された山〜
 サラ役  etc...


☆ボイスオーバー☆

●NHK地球ドラマチック
●BS世界のドキュメンタリー etc...


☆アニメ☆

●ゼロの使い魔 
ジェシカ役

●夏目友人帳
 瓜姫 役

●ねぎぼうずのあさたろう
 パプリカ・ムクレール3世 役

●タクティカルロア
 虹浦鈴音 役
 恵美アイナ役 etc...


☆ゲーム☆

●ヒイロノカケラ
〜新玉依姫伝承〜
 鴉取千尋 役

●ワンド・オブ・フォーチュン
 ヴァローナ役
 クレーネ役 etc...


※写真の無断転載は
 ご容赦ください
ブログ内検索
Copyright © ●さまよえる蒼いHIGUCHI● All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]