忍者ブログ
俳優(声優)・樋口あかりの血管の中が沸騰するようなしないような日々についてのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月発売ですね。
『バイオハザード5』

Xboxを買うか否か…。
いまだ迷っていますが、やはり買ってしまうような気が
しないでもないでもないでもない。
なにせベロニカのためにドリキャスを、
0のためにゲームキューブを購入しましたから、
ここで断念してしまうのはバイオファンとしてどうなんだと。
いう感じなんですよね。




いやぁ、食費を削ってでも手に入れたいです。
サバイバルですよ。



拍手

PR
↓ 『キン肉マンに登場する超人、どれだけ知っている?』

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0812/22/news028.html


結構認知度高いのね!
ラーメンマンが見事一位!!
やっぱりなー!と、画面の前で一人こくりと頷いた樋口です。
小学校の文集とかで必ず誰かのプロフィール欄にいたもんなー。
落書きコーナーとかでも絶対いたもんなー。
なぜか彼の額に『UD』とか書いてるやついたな。


ち  が  う  で  しょ。 みたいな。


しかし。
悪魔将軍が意外と下位なことにビックリ。
あと、ブラックホールももっと上位だと思った。
キン肉マンゼブラも意外でしたね。
王位争奪編で一番印象深いのはソルジャーかなと思ったんだけど。
いやマンモスマンか。



そう、キン骨マンがランクインしていないことに一番ビックリでした(笑)




趣味まるだしですみませんでした。
 

拍手



ひぐちはかぷこんすぺしゃるをてにいれた!




東京ゲームショウにて配布されていたという、カプコンの新作ラインナップが詰まったスペシャルDVDです!!
いつもお世話になっている、とあるご夫妻から頂きました!
『バイオハザードといえば樋口』と認識してくださっているようです。
いつもありがとうございます!!


早速チェック。





バイオもさることながら、ストリートファイターⅣもかなりの勢いで魅力的でしたね。購入するか真剣に検討中です。
あと逆転検事!
相変わらずロックマンみたいなBGMでしたが、やっぱり格好いいよ。
…そういえば、逆転裁判が宝塚で上演されるらしいのですが…
これにはちょっと驚かされましたね。みっちゃんはともかく、
イトノコ刑事やサイバンチョとかどんな感じになるんだろうι(◎д◎)

ちなみに太王四神記も宝塚で上演されるようですね。
こちらの作品は、まぁ「愛」がテーマだし、いいんじゃないかなーと思いますが、逆転裁判は…


んーーー(@_@)て感じ。

拍手

観てきましたよ!
『バイオハザード・ディジェネレーション』!

上映前にパンフを買おうと、喜びいさんで到着したら、
入ってすぐのところに、なにやらメモ書きが貼られたバイオ看板が…。





『誠に申し訳ございませんが「バイオハザード」のプログラムが完売いたしております。入荷時期は未定ですので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。』



       な  ん  で  す  っ  て  !!!!?



おいおいおいおいおいちょっと待って!
何ヶ月も前から待ってたのに!!!
前売り券発売日に朝早起きして買いに行ったのに!!

パ  ン  フ  が  な  い  で  す  っ  て !?(泣)

そもそも上映開始4日目にしてすでに完売ってどういうこと!!?
てゆーか入荷時期未定ってどういうこと!!?

看板を前に、しばらくボーゼンとしてしまいました....orz
もうオークションで探すしかないのかなぁ....

とか言って、肝心の感想書いてないですね(笑)
いやぁやっぱりクレアが良かった!!
相変わらず一般人じゃないところがイイ。
レッドフィールド家はきっと、家族みんなが一般人離れしてるんだろうなぁ。
オトンもオカンも銃の扱いは普通にSTARS並みなんだぜきっと。
でもクレア、若干見せ場が少なくてちょっとだけ残念でした。
もっとガンガンぶっ放して欲しかったなぁ。
まぁその分レオンが頑張ってたわけですが、
モンスター並みの超人っぷりでウケました。
どこまで強くなるんだレオン。
研究側としては、実験体として真剣に欲しいところでしょうね。


まだ公開中なのであまり詳しくは書けませんが、
バイオファンなら文句なしの内容だったと思います。
え。もちろんDVD出たら買いますよ。フフン♪

拍手

バイオハザードの(フルCG)映画始まるで!!!

テンション上がってまうわー。
そら地元弁も出てまうわー(≧ε≦)

前売り券購入した日(確か7月)からめっちゃ長かったなー…!

エイダ出るかなー。
出てほしなー!



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラム/声優への道
樋口が通った声優養成所についての回想記事を書いています。好評連載中!(※ facebookの「STORYS.JP」というアプリに登録することで、全文読むことができます。
カウンター
プロフィール
HN:
樋口あかり
性別:
女性
職業:
俳優/声優
趣味:
ファミコン・昆虫観賞
自己紹介:
主に吹き替え・ボイスオーバー等の仕事を中心に活動しております。


<主な出演作品>

☆吹き替え☆

●イ・サン
 嬪宮(ピングン)
 孝懿(ヒョイ)王妃 役

●コバート・アフェア
 CIA諜報員アニー
 アニー・ウォーカー役

●ホワイトカラー
 サラ・エリス役

●HAWAII FIVE-O (シーズン2)
 ロリ・ウェストン役

●太王四神記
 カクタン役

●スーパーナチュラルⅢ
(サードシーズン)
 ルビー役

●ウィッチマウンテン
〜地図から消された山〜
 サラ役  etc...


☆ボイスオーバー☆

●NHK地球ドラマチック
●BS世界のドキュメンタリー etc...


☆アニメ☆

●ゼロの使い魔 
ジェシカ役

●夏目友人帳
 瓜姫 役

●ねぎぼうずのあさたろう
 パプリカ・ムクレール3世 役

●タクティカルロア
 虹浦鈴音 役
 恵美アイナ役 etc...


☆ゲーム☆

●ヒイロノカケラ
〜新玉依姫伝承〜
 鴉取千尋 役

●ワンド・オブ・フォーチュン
 ヴァローナ役
 クレーネ役 etc...


※写真の無断転載は
 ご容赦ください
ブログ内検索
Copyright © ●さまよえる蒼いHIGUCHI● All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]